

記憶がないTEやらGv

 休みなのにメンテだから、いまのうちにレポートを・・・。
と思ったのですが、土日体調が悪すぎてあんまり・・・・・・その・・・・・・記憶が(白目
とりあえず、リプレイファイル見ながらレポートしようと

思ったらリプレイファイルが残ってない

 まずいですよ!




"10/24TE"

参加G:So
職:ジョークブラギ

『前書き』
 ぶっちゃけるとあんまり記憶に残って・・・・・・・ない。
いや、戦ってたのは覚えてる。
うーん・・・・・・?

『TE』
 確かK方面で狐さんとぴょーんさんと戦っていた気がするよ!!
以上です!!(Gv終わったあとすぐ落ちた)

『感想』
 すまん、まじで覚えてないんだ・・・・・許せ。
とりあえず銀細工の腕輪だっけ、あれを付けてデビューしたけど
スペブレ使ってる余裕なかったな。
とまぁ考えると、スキル枠はジョークとタロットで安定な気がするー。

 あと、cmpを久しぶりに稼動させたい気分。(チラチラッ

 


"10/25 Gv"

参加G:EP
職:クラストRK

『前書き』

 ク ソ ザ コ ナ メ ク ジ

 スカイプ会話ログ
や○さん「今日でれるー?」
私「楽勝っすよ」
      ↓
 体調悪いから寝ておくか(19時
      ↓
起 き た(21時)

『Gv』
 21時スタートからのGv。
・・・・・・えーと、確か、戦っていた気がする!!



『感想』
 ご め ん な さ い










『余談』
screenFrigg160.jpg

修羅がんばってます。

TE&Gv

10/17 TE So

 使用職:メインブラギ

『前書き』
 今回はいつもいるメインブラギがお休みで人数的にも危ういTEかな?
と思っていたのですがそんなことはなく、ほぼ何時も通りのTEでしたー
それどころかTE開始前に混ぜて欲しいという声があり
人数の増加、以前のような人数になりました。

『TE』
 今回もK方面で平地オンリーだったと思います。
 途中、HWさんを探すため、G方面に行くが
重さに耐え切れず断念、ていうか集結しすぎて色々やばかった。

 最後にK・・・・・・4だっけ2だっけ・・・・・・
その辺りを防衛して派兵も特にせず守りきって終了ー。
久々の砦獲得になりました。

『感想』
 普段、メインブラギをやっている人がお休みとの連絡があり
ジョークをやっていた私にメインブラギが回ってきたので
急いで持ち替えなど色々と練習・・・・・・。

 実戦では持ち替え効果は出ていたんですが
着いて行くのがやっとでしたねぇ
しゃろさんの献身がなかったら、すごい死んでたと思う
ていうか献身殺してゴメンナサイ。
 
 着替えは大切、はっきりわかんだね。








10/18 Gv CF

 使用職:クラストRK

『前書き』
 前回はEPで活動すると言ったな、あれは嘘だ。

  まぁというのも色々ありまして
なんかゴタゴタというか、人数不足というか
うーん・・・・・・ようわからん!!

 来週は活動するから(震え声


『Gv』
 緑玉さんからタイマン申請がありまして、れっつらごー?

・防衛
 最初にこちらが防衛をすることになりました
場が整ったことで ファイッ!
待ち構えていると


 開始3分で裏抜けEMCされました。

 抜けたような気がしてたんですけど
誰か行くかと思って(戦犯顔
これはさすがに猛反省しました。

 そのまま相手の怒涛のEMC連打により、押されて負け。


・攻撃
 負けたのでこちらも怒涛の反撃に!!
裏抜けやら不意を突いたEMCを繰り返し
先ほどの守りはなんだったのかというくらいの攻め
攻撃は最大の防御。

・ふぁすきんさん乱入
 3バリ前でふぁすきんさんが後ろから来て場が乱れる。
しばらく続けていると緑玉の方から同盟申請が来たので
それを受け入れ、戦闘!
しばらくして撤退して時間もあれだったので同盟解除からのお疲れ様でしたー。
まとさんを突けたZE。

『感想』
 前に出すぎて魔法の餌になることが多かったので次は気をつけたい。
あと抜けたらきちんと追う(戒め
CFさん今回もお邪魔しましたー。
 







『余談』
 +10古びたルーンヘルムが欲しい。

生体獄逝って来ました

みなさん、どうもルラです。
先日、生体がアップデートされたので
早速逝ってみました。

screenFrigg159.jpg

馬鹿じゃねぇの!?(直球




 想像を遥かに超えた難易度でした。
いや、狩りで殺意の波動に目覚めそうになったのは
初めてですよ。


 まぁソロはきつかったよ、うん!
次は対策を考えてパーティーで逝きたいね!


 ゆっくり動画→http://ragmo.jp/31783

Gv&TE

 1日ずつ書こうと思ったけど、めんどくさいんで
まとめて書きます。


10/10 TE Spirit of

 動画→http://ragmo.jp/31622

職構成 王2(1名EMC) 献身2 HP2(1名やっほり) HW1 冠1 ジョーク1
      教授2 鷹2 WS1 リンカー1  数え落ちがあったら土下座
     追記:AX2 パラ1 HW(援軍) 土下座不可避

・開始~中盤:ひたすらKで平地

 今回はジョーク+サブブラギで参加しますた。
全体的に見て最後を除けばよかったんじゃないですかね!
要職も足りてたし、楽しいTEでした
次はがんばって砦を取りたいところです。

 メインブラギがあまり落ちなかったため
ジョークとタロットに専念できました。
一応、1回目のジョークをやった反省点を活かして
"ブーンPなどを使用し前でジョークをする"事を意識してたんですが
どうもクラストRKをやっているので性格上、引っ込み癖が・・・。
平地戦の時、相手全体を画面に納められる安全なポジションを
すぐに見つけられる判断力が欲しいなぁと思いました。




10/11 Gv CF
 
 動画→http://ragmo.jp/31706

使用職:クラストRK

 職構成:RG5? 民2 RK3 AB1 影葱2 珍3 修羅3? WL4? 皿0
(抜けてたら土下座)

 この日もCFさんにお邪魔しました!
な、なんか、改めて思い出すと火力特化構成な気がする。
RG5・WL4は正直ビックリシタ。
序盤はFEでWP防衛のプルートを攻めるけど皿が0という緊急事態により撤退。
SEでやりあってました。
ラストは各小部隊で砦を制圧&確保して終了。
結果は4砦
CFさんありがとうございましたー!!

 日頃貰っているストラとエクスピのありがたさが
身に沁みるGvでした・q・
自力フルブでも届かないラインがやっぱり出てきちゃうよねー。
+10グロスピとかあれば話は別だけど。

 来週・・・というか今週からEP活動再開。
















screenFrigg157.jpg

 仕方がないので+7で妥協、これで倒せなかったら
二つとも+9になるまで叩きます。

急激な環境変化

 最初におりがみさん! 相互リンクありがとうございます!
まさかRO内で直接来てくれるとは・・・w
これからもよろしくねーb




 RO自体、そこまでINしてなかった私ですが
先日、生主時代の知り合いが復帰して1日4hほどプレイしてます∪・×・∪

screenFrigg149.jpg
 
 RO自体が久しぶりすぎて金欠らしいので、二人で金策をしてました。
 病院やら時計塔ナイトメアやら騎士団とか!
中々、前衛的な性格だからRKより前に行くという・・・さすがやで。


 


 



 あとメンテが終わった2日後にスペシャルダンジョンが
実装されたのを気づき早速行って見たのですが・・・
5%UPアイテムどこで出るんですかね? なんか複数キャラで周ってたけど
NPCから貰えるわけでもないし、落ちないんだけど・・・。


 仕方がないので、今出来る金策をするため
ザクダムを狩っていたのですが、3キャラ目でザクダムcでますた∪・×・∪
買って下さい(ボソッ

 screenFrigg153.jpg


screenFrigg154.jpg

 ついでにタイツは2個でました、くそぅ




















 おまけ


screenFrigg145.jpg

 
 
screenFrigg148.jpg

 かれこれ70本ほど折ってるんですが、なんで出来ないですか(半ギレ

2015年内に実装できるって言ったじゃないですかーやだー!

暖かくなる前に実装(春とは言ってない

 全ガンスリが泣いた。
(盗撮させていただきました、すまそ)


癌「いまのままじゃ実装しても可愛そうな子だから、調整するね^^」
 いままで何してたんすか


 朧に比べて進むの遅すぎぃ!

screenFrigg133.jpg









 さて、英雄イベントが終了してしまったわけですが。
私ですね、RKと修羅が完成したのがイベント終了三日前だったんですよ
つまり・・・あまりイベントに参加できなかった。

 1代目→修羅 120Lv
 ナイト→RK  123Lv
 他色々

 まぁ、こういうメモD周回系が来たら役に立つでしょう(遠い目
あと最近、暇すぎて・・・狩りしてくれる お友達を募集してます。
フェンサラ周回して落ちる毎日になってきてる・q・






 あと他のRKしてる方がピラナイトメア行っていたので
私もクリ装備とバーサークを使って行って見ました。

screenFrigg138.jpg

 水付与しましたけど、あれですね
攻撃がものすごく痛い、死ぬほど痛い、代わりにぺロスを殴ってください
一発4kとか素で攻撃してくるんですよ、この牛
バーサークなしだとアイスがすぐに溶けました。
 あと不死服ないとエンシェントマミーにぶっ殺されますので
絶対に持って行きましょう。







追記:Gv動画→ http://ragmo.jp/31567 
 
 絶対拡大しないでね? 
 絶対拡大しないでね?
 ぜったいかくだいしないでね?

10/04 Gv

参加ギルド:CFさん
職:RK

 久しぶりにGv出たらEPがお休みだったので
CFさんのところにお邪魔させていただきました。
ありがとうございましたー!


・序盤~中盤
 うみねこさんとタイマン!
こちらが攻めで開始、なんとか攻め崩してエンペ破壊。

 攻守交替、こっちが防衛をするが
守護をあっという間に突破されてバリケード戦に・・・
なんとか守り、時間が来て終了。
楽しかったです、ありがとうございました。


・終盤
 砦を守るため徒歩であちこち行ったり来たりしてましたw
最後にやられたけどね!!

ラスト10分、EPメンバーでV2?(多分)を確保
58で割って、少人数ながらも防衛。
まぁ要職は揃ってたし数も少なかったので
そのまま砦獲得!。



・感想

 サクリファイスこわい。

10/03 TE FT  と 感謝祭

 こんばんちわ、ルラです。
 感謝祭行って着ました!! 何にも買えなかったけどな!!
完売とかもうちょっと用意しておけよ、ガンホー・・・。
 さすがにコスタマも抽選とか酷すぎた。
RJCは盛り上がったけどね、惜しかったです。






 『TE』
 
 今回はSoのマスターが休みなので
しゃろさんに聞いてもらいFTさんの方で参加!
職構成はブラギ1 教授2 AX3 王2 LK1 パラ3 EMC葱1 鷹2 HW1
多分こんな感じだったと思う、抜けてたらすません。 

 全体的な戦いとしては紅が多かったかなって印象。
食えたときもあったけど、食えなかったときもある、そんな感じ
EDPGXがやっぱり脅威だったけど、結構阿修羅ぶちかませた感はあった。
 しゃろさん献身ありがとねー、助かったわ。

 余談だけどスプリンがもう1個やっと手に入ったので
銀細工外して使ってみたけど、スキルディレイがちょっと違和感残る
特にフロストノヴァね。
早急にスプリンセットに変えよう。







 動画はリプレイファイルぶっ壊れてたんでないです。

メモD用キャラ

 メモD用キャラが少ないって苦情が来たんで
ちょっと、ステが救えないキャラを消して作り直してます・q・

screenFrigg132.jpg

 というわけでナイト育成中です。
現在はこのLvですが、明日の5時には...LKになっているでしょう(予言








 あとペルロック周回、再開しますた。
それで自分のキャラで行ける奴を一通り試してみたんだけど
微妙なのが...。
というわけで、お気に入りのガンスリを改造して特攻させてみた。


screenFrigg128.jpg


 このステータスを


screenFrigg129.jpg

 ポンっ!! 出来ました! 
これでペルロックの攻撃が避けれて
ですぺらをぶちかませば蜂の巣になるでしょう。
ではでは、結果を含めまた来週ー!!


























screenFrigg130.jpg


 来週結果を発表すると言ったな、あれは嘘だ。

こっそりとROブログ

正直続くかわからないけど、ひっそりとやってみよう。
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
