

知り合いオフ 1日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

遅いレポ

土日に動画編集できず、平日こつこつとやって
本日(13日)10時に投稿してそのまま外出したルラです。



01/09



『前書き』
So活動開始、今年もよろしくおねがいします。
何時も通り、安定の鷹砂


『TE』
この日はK3を主戦場とし
マダラさん FTさん うみねこさん と交戦しました。
乱戦になっていましたが、相手の裏を取ったり取られたりで
中々スリルがあったTEでした。
あとアローバルカン怖い。

ラストはマダラさんと同盟、K方面を2個確保して終了
お疲れ様でした。

『感想』
新鷹にしてからは火力こそ落ちたけど、耐久、自由度が高まり
そこそこ安定してる。
相変わらずキャンセルは出来てないというか
私が悪いんだけど、トゥルー前提で考えてるのが多分原因。
30秒って戦闘してると結構短いもので掛け直しがggg
ちょっと料理などで再計算して調整が必要と感じたTEでした。


あと、キャンディー狂の消費量を聞いてビビった日。







01/10



『前書き』
CFベース→モロクよー→わーい(ぷくりぽ)
そして2PCとかの移動とかでかなり準備が遅れてしまい
結果ぼっちPTという。

ポリンさん「動画見てます」
わーい、ありがと!

まとさん「おいルラ、10砦ノルマな」
残りの20砦よろしく。




『Gv』

・スタートダッシュ

開始FE方面でEMCされ、FAST防衛を突破しようとする。
普通に入ったらロキMSの嵐で死亡。
2回目以降は他のクラストやアースドライブと合わせて
ロキの献身・SWを剥がし破壊。
突破して割り? その後防衛して 20:30転戦


・N3攻め

 結果を先に言うと N3を一度落とし、奪還された。
陥落直後、バリケ守護石修復中に抜けたセレマスターがEMC
→乱されそのまま30分くらいで奪還される。 

 落とされたあと、まとさんがすぐにエンペ付近でEMC
敵処理か、エンペ殴り、で悩んで後者を選択。
結果としては制圧され割れなかった。

正直、クラストがあるうちは処理に専念した方がよかったと思います。


・ラスト

 B4を防衛しセレが攻めてくるけど、なんとか死守。
向こうも時間なのでそのまま飛ぶが
こちらのマスターもC4でEMC、しかし先に割られ終了。


『感想』
 結果としてみれば1砦だけど、内容はかなり楽しかった!
そしてやっぱり私はクラストだな、狙った相手を倒せるって素晴らしい。

 やっさんのパイルバンカーはほんと助かった場面多かった
明らかにリフレクトダメージが見えた場面でも
剥がしてくれたおかげで死ぬことなく、倒せたし。

 来週怪しいけど、出るとしたら修羅かRKか
クラストマン多かったら、呪縛修羅にしよう、うん。



『余談』
 ガンスリの装備を少しずつ集めてたり。

とーか軍VSまるこ軍 お疲れ様でした

先日はとーか軍VSまるこ軍おつかれさまでした。
主催及び運営を担当したとーかさんはほんとお疲れ様です。

最初から手段を選ばない攻防...! 勝たなきゃ坊主(とーかさんが)....! 勝っても坊主....!
結果としてはなかなか面白い終わり方だった気がします。

動画作成完了 前編 後編

一応頑張ってモザイクなどで伏せましたが
苦情入ったら・・・頑張って消す、たぶん。





お散歩TEとガンスリ祭り!!

るらやっほー! なんか色々と楽しかった土曜を紹介する。


20時

まず、当初の予定としてはこの時間は明日の準備とか、色々するはずだったが。

やっさん「ちょっと詠唱速度と殲滅力確認したいからブラギだせー」
私「いえっさー」


ということで、やっさんの誘いに乗って
ブラギを出すことに。
参加しないといったな、あれは嘘だ。
まぁ30分くらいで帰ったんですけどね。

びっ○さん「おい、献身できねーぞ(パラ99Lv」
私「あれ、でも私は大丈夫だ(99Lv冠」


やっさん「いや、これ80Lvだし」
「「は?」」


21時59分 おまけ

まりさん「今日は多いな、何か出すか」
私「いや、あと一分で終わるんだけど」
まりさん「wwwwwwww」

やっぱりEP面白いわ




22時 ガンスリンガー祭り

ついに参加できたああああああああ!!
screenFrigg221.jpg
新年から初参加しようと意気込んでいたので嬉しい!
なお本人達は挨拶程度でお祭りが流れると思っていた模様

某オリ○ミ氏によれば、Friggでしか開催されていないという
ガンスリンガー祭り。
他鯖から来ている人も珍しくはないと言われている。
早くリベリオン出して



新参の私は流れがわからないのでとりあえずついていくことに。
最初はおみくじを引くためにLOVAコラボ。
(右上に騎士がいますが、ガンスリです)
screenFrigg222.jpg
結果は当たりが一人しかいない、今年はリベリオン延期の予感


お次にETへ、ここで残念ながら一人予定により脱退

「武器壊されるー」
ケミ(2PC)「とんでもねぇ待ってたんだ(コーティング」

screen006.jpg
ということで普通に勝てました。
これはリベリオン実装の日も近いな(錯覚

screen007.jpg
screenFrigg224.jpg
早くリベリオン(二回目


というわけでガンスリ祭りは以上でした。
初参加だったけど、普通に楽しかったなー
ちょっと真面目にキャラ作り直して装備整えようかと思った瞬間でした。

あと、ゆっくり実況作るきっかけとなった、なおな○氏本人に会えてよかった。
確か影響されて動画編集に触りだしたのが2009年だから・・・もう7年前か、早いものです。
あの時期はゆっくりムービーメーカなんてものはなかったから
ソフトークで録音→貼り付けていく動画作りだったなぁ



『おまけ』
screenFrigg223.jpg
某赤い彗星さんによる寒いジョーク

新年、明けましておめでとうございます

みなさんおはようございます。
新年明けました、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

・RO
さて、ROの話になりますが
お雑煮が現在バグ発生中です。

まぁ知ってる方が多いと思いますが
公式にもアナウンスされており
1度に100個まで作成できるのですが、100個以上の材料を持っている場合
それ全部消えます。


・ゆっくり実況
2015年、Gv動画を最後に、"ルラのゆっくり実況2"を最終回とします
このシリーズに関しては、沢山のお方から支援していただき
ほんと感謝し切れません。








2016年から新シリーズを始めます。






プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
