

最近のRO(適当

どうもルラです。
今週多忙でやるキチシリーズが投稿できるか怪しい。

まず最初に
sarahuku.png

一ヶ月ぶりのサラローブ
まじで確率落とされたか疑ってた。




まぁそれは置いといて

Gvレポをしましょう。
まとさんが真面目にレポを書いてたことにびっくり
Gvプレイヤーの鑑。

あ、↓が私の動画です。

動画

以上!! 大変満足!



はい、次

ニコニコ動画に上げている やるキチシリーズですが
たくさんのコメント 宣伝 再生数ありがとうございます。
ゲーム内でも数々の応援コメントを頂いて感激です。
これからも皆様に満足していただけるような動画を投稿させていただきますので
よろしくおねがいします。






『余談』

あのガンホーさんいつになったらリベリオン来るんですかね
いや、暖かくなる前というのは聞いていたんですが
その・・・もう3月になりますよ?
そりゃまだ寒いかもしれませんが
そろそろぉ出してくれてもいいんじゃないですか
まぁ調整とか色々大変だと思いますよ
何しろ11月のRJCの時に一から作り直すとか言ってましたし?
ただ我々ガンスリンガーとしては、99Lvで止まっていると
イベントやメモDなどの制限に引っかかったりとかでお祭りとか狩りが
ちょっとやりずらいんですよ、ガンスリンガーのSP枯渇問題を解決できる
エクセリオンシリーズも100Lv↑ですし
これじゃ狩りにならないよ・・・。
ていうか、あれ以来続報が何もないんですが開発は大丈夫なんでしょうか(震え声
あの・・・あの・・・・あの・・・


あくしろよ

Live RAGMOという面白そうな

・Live Ragmo

いつもGv動画などを投稿している”らぐも”様から新しいサイトが。

Live RAGMO というサイトでらぐも様から飛べます。

概要を読んだ限り、コミュニティ限定で何やら生放送が可能
現在試験段階で、需要あれば本腰を入れてくれるとのこと。


試したい

ただ放送範囲は普通に見れるというわけでもないらしく

・コミュニティに属している方(live ragmoで作ったやつ)
・放送ページのURLからアクセスした方

ニコ生とは違うのは一般のサーチで引っかからないこと
全体公開したいなら、ツイッターとかで放送してるURLを呟くのがよさそう。


とりあえず近々テスト放送してみようかと思います。




・ニコ動に関して

やるキチシリーズを現在投稿させていただいておりますが
まさかここまでの再生数・コメント・宣伝などを頂けるとは思わず、驚いております。
これからも引き続き投稿させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。




『余談』
RO専用でツイッターをやっています。 → http://twitter.com/rura_Frigg
GvRKを復活させます。

やっぱり、イスタナは最高ですねぇ

クラストRKでもイスタナ生活がしたい ということで
2確狩りですが、再開して三日目です。
クラスト型にする前はイスタナ錬金してたんですが
まさか再開する日が来るとは。

3日目ですが既に20M稼げてるすごい!
まぁそのうち失速して1週間10Mもいかなくなりそうだけど。

初日、デワタのセーブポイントで待機してたらRKの"ぽりーんな人"がいて
それからは会うたびにイスタナRKについて話し合ってたり
なかなか面白い環境です∪・×・∪


『余談』
レヤックに不意打ちでやられてクラストでボコボコにした。

2/13 & 2/14 GvTE

なんか更新を催促された気がしたので!


02/13 TE

私の動画(らぐも)
しゃろさんの動画らぐも(追記)
徳井社長の動画

『前書き』
参加ギルドはSo
中身17~19いました、きっと。
序盤の段階で私を含め鷹が四人いたので葱にチェンジ。
人耐性57% アンフロ 妨害武器など。


『内容』
K3が主戦場

たまごさんとFTさんに攻めてもらえるようお願いしたら
なんとかOKをもらえて、FTたまご同盟とぴょーんと戦闘。


・VSたまごFT同盟(仮)
相手の後方火力はヤッホーリー・Arvが多めだったので
陽動、デコイになるため飛び蹴りで中身を荒らしつつフルストで無力化を実行。
冷凍メイルブレイカーでたまにマグナムブレイクなど。
Arvとヤッホーリーは耐えれたけど、一閃は即死率高かった。
あとカイトリンカーを真っ先に飛び蹴りで無力化するべきだったなぁ
リンカーはディスペル・飛び蹴りなどの無力化が効かない仕様、なんだこの職
物理火力主体だったから回るとBBやArvで鎮圧される・・・。

・VSぴょーん戦
中処理火力・対策がきっちりしており
無闇に突っ込むとSbrやストーンカースなどの餌食なので
味方前衛部隊が突っ込んだのを確認後すぐに飛び蹴りで奇襲。
とにかく止まってたらすぐ死ぬので飛び蹴りでターゲットを逸らす作戦。
中距離で戦うと、こちらが数有利でも負けることがあった
同規模になった場合、もっと負けてたと思う。


『感想』
今回葱を稼動してみて、ドル服にしておくべきだったなと反省
ストーンカースで動けないのが情けなさ過ぎる。

あと現在、献身育成中
紐生活ガンバリマス。






02/14



『前書き』
今回は参加ギルドぷくりぽで
久しぶりの修羅稼動。

準備してたら熱いファンレターがたくさん飛んできて嬉しかった。



『内容』

開幕割りまわしからの、F方面で自由人さんとタイマン
途中からセレナイトさんも加わりカオスな状態に
全ギルド集まった場面もあったなぁ、さすがにすぐ撤退だったけど。

・防衛
その後、防衛してセレナイトさんと戦うが
徐々に戦力を削られ1守護突破されて、守りきるのはきついと判断
一度補給撤退し、カウンターを狙う。

・カウンター
第三バリケードを修復されたが、2バリまではなんとか行き来できる状態。
でも階段が鬼門でなかなか突破できない
呪縛で抑えに掛かるが、後方火力が止まらず攻めにくい状況。
階段↑に一回行ったとき、補給切れてなければああああ
ほんとあのとき周りの前衛さんに申し訳なかった。

・ラスト
Nを確保しBを狙いに行くが
Bを防衛しているうちにNを割られてしまう。
気にせずB死守する指令が来たので集中することに
ただ、ラスト数分、裏抜けされてセレナイトさんにEMCを見事に食らい
残ってる人たちで足止めして、なんとか確保して終了


『感想』
どっかの自称ぱんぴーが言ってた
慣れないことはするものじゃない。

明らかに呪縛下手だったなぁ、動画化したくないレベルのお粗末さ
決定打になる呪縛が10回もないんじゃないかなこれ。
ノエルさんからマヤパ借りてなかったら、本物のカカシになってた・・・。

ついでに20Mくらい物資が飛んだ。
あれ、RKより飛んでる気がする・・・回復財自重しないと。



『余談』
 やるキチシリーズ、たくさんの宣伝広告ありがとうございます。

サラ服が2週間近く出てない

そろそろ消耗品で破産しそうなルラです。
私のクライアントだけ、サラ服の確率が下がったと錯覚するくらい出ないんです。
1週間平均3個の時代はどこいった。


さて、最近といえば新シリーズを始めました。


やっぱり普通のRO動画は好評ですね。
たくさんのご視聴、宣伝広告ありがとうございます。
ちょっと攻城戦動画は昔に比べて、やる層が減ったためか
廃れた感じがあります。

それで、更新方針の変更なんですけど。
攻城戦動画は、動画にできそうな戦闘、ネタがあればニコ動に
それ以外は"らぐも"の方に戻します。




日曜Gvに関して

クラストRKをしばらく休止します。
20料理や高級戦闘薬などの物資もそうですが
課金料理、挙句の果てにはルーンなどとブーストアイテムが底尽きて補充が追いついておらず
RGや修羅を完全に落とせないため、しばらくは呪縛修羅に移行します。

ていうか、イグ種もそろそろ尽きる頃合で
ビターチョコを絶賛量産中です。

サラ以外にも飛行船を多数キャラで毎日周回も入れて
金策計画を立てています、はい。
イスタナ生活も考慮しないとあかんかな。




『余談』
師匠(スリーパー)生活ええな。

知り合いオフ 2日目&3日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
