スポンサーサイト


TE&Gv

 どうも、最近周りでクトゥルフが流行ってる原因がやっとわかったルラです。
先日、ざくだむcがやっと売れました、買ってくれてありがとう。



10/31  TE

『前書き』
 この日は人数が安定していて、何時も通りの戦闘ができたかな。
 前からTEをやりたいと言っていた知り合いを参加させられたのでよかったです。
 そしてクソザコナメクジcmpでごめんなさい。

『TE』
 今日もK方面で平地、ただしFTさんとぴょーんさんが合同だったんかな
結構人数いたねー。
紅さんの人数も少なかったので3ギルドで戦っていた感じですー。

 平地が終わると、何時も通り砦を確保し、防衛して終了
ここ辺りも最近安定してよかったね(徳井さんの財布的な意味で)

『感想』
 AXとシャープ死? が多かった。
あと久しぶりにやったせいなのか、SP調整しないで反射死が・・・・・。
ジョークに慣れすぎた末路っすね^p^

 育成イベ系来ないかな・・・・・・他職をやってみたい(浮気
ま、まぁ私はジョークでも十分だけどね! cmpは知らない子です。

 あとこの日、ハロウィンだったのね
しゃろさんからお菓子を集るのを忘れていた。





11/01 Gv

『前書き』
 CFさんにお邪魔しました~、いつもありがとうございます。
本日はまさかの50人越えのGv(最初だけ
びっくりしましたね。

『Gv』
 最初から中盤までセレさん攻め。
しかし、守護どころか、通路すら行けず
1時間近く粘ったがダメで撤退。

 SEの方を確保して、EP組でV5にれっつごー。
えんぺるーむの構造的に潜られ放題だったけど
ノエルさんからマヤパを借りてたので、炙りだして処理
助かった!
そのまま割って終了、CFだけで4砦かな。

 EPが2砦取っててすげぇって思った。

『感想』
 ちょっと、集中力が足りてなかったGvだった。
重さのせいにするのもあれなんだけど、中処理がガバガバすぎてやばい。
目の前で自爆を何回されたか・・・・・。
階段上の暴走サイキックは他に任せて、自爆ロボに集中すればよかった。
RDは勘弁してください

 




『余談』
 修羅が160になりました(遅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
