スポンサーサイト


TE&Gv



 やぁやぁ、休日でよかったものの風邪で半日以上寝ていたルラさんです。



11/07  TE

動画→http://ragmo.jp/32556

『前書き』
 この日は十三人だったらしい!(しゃろさんブログ曰く
そして私は鷹デビューでございます。
構成は後衛つっぱ体制ですね、前衛はパラ1程度しかいなかったので。

『TE』
 最初はG3で集まっているところに参戦、HWさんを崖撃ちして狙うが横から来ているGXAXに気づけずほとんど全滅撤退。

 その後、k3で乱戦に持ち込むが、FTさんからタイマン要請がありK1に移動ー!
勝負としては負けたり勝ったり、結果としては負けてることが多かった気がする。 

 最後は残念ながら砦確保できず終了です。

『感想』
 初スナイパーのデビュー戦となりました。
高火力なんですが、その、盾と短剣外してると耐久面がどうしても不安定かなと思います
あまり前に突っ込みすぎると魔法などにやられてしまう。
あとAXに背後を狙われることが動画以外でも5回くらいあったので(殴
ディテクで常に警戒はしておくべきと思いました。

 動画は何故か知りませんが、ゆっくりが入り込んでました(すっとぼけ
 
 




11/08 Gv

動画→作るかどうか悩み中(気力的なあれで

『前書き』
 本日もCFさんにお邪魔しました。
いつもすみません∪・×・∪
 
 Gv前にゴスを調達したので早速装着し参戦しました!

『Gv』
 開始FEでAAさん,FASTさん、狐自由人さんと乱戦!
まぁしばらくして、場所を移す。

 お次に前回のリベンジと言わんばかりにセレさんへGO- 
うんぴょんさんとプルートさんと同盟を組んで、いざ突撃!
なんとかステイシスなど連打し、通路を抜けて1守護を突破
スイッチをさせる前に破壊し、右の守護もEP数人で割ってバリケ。
奥に行くもセレさんが消えてました・・・・・(´・ω・`)

 N2を防衛し、しばらくEP組とぴょーん組でお留守番していると
V5に派遣命令が来て、6人程度でV5を確保に・・・・・・
結果としては確保できたんだけど、最後に色々なマスターやら来てちょと焦った。

 結果は3砦かな?

『感想』
 ゴスなんてなかった、いいね?
自爆が貫通してくるなんて考慮しとらんよ・・・・・・。
羅刹死はほとんどなくなったけど。

 相変わらず自爆への対応が遅いルラ君でした。
ガバガバプレイってはっきりわかんだね。
呪縛への対応は慣れてきたけど、自爆だけは詠唱とツンが間に合わない・・・・・・。

 来週はEPでちょっと活動します。
このご時世、人少ないのはしようがない、でも活動しないと続けられないのは事実だし。
それなりに考えてしまうGvになりそうです。







『余談』
 修羅育てなきゃ(160Lv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本体は鷹のはずだから人部分は阿修羅しにいけるはず(*'ω'*)

No title

>>しゃろるさん
行ったまま帰ってこないんですが、それは(・◇・)
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
