

たまにはGv以外のことも

 やぁやぁ、ルラさんです。


 というわけで最初に宣伝→遺跡ゆっくり実況
久しぶりにゆっくり実況で10分以上作った
まぁ作ってて楽しかったです、5時間が消えたけど。
スカの個人チャで"見ました"というコメントを貰って嬉しかったです。



 最近、フェンサラに小遣い稼ぎのため通ってるのですが
宝箱を漁っていて、サラ服って幻なんじゃない? とか思っていたら出ました。

 screenFrigg172.jpg

 都市伝説じゃなかったんだね! でも確率は最低レベルなんだろうな。
そして私はこの日後悔した


私「今日なら精錬しても良い結果になるはず!」
 
 何を思ったのか、倉庫に溜め込んだサラ服10個ほどを持ち出して
クホグレンに持っていきカンカンした。

+4→+5 6/10
+5→+6 3/10
+6→+7 0/10


 ちょっと旅に出てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
