スポンサーサイト


Gv&TE 11/14

 どうも、徹夜で作ったのにも関わらず、しゃろさんに更新速度が負けたルラです。


11/14  TE

動画→私のゆっくり
    しゃろさん

『前書き』
 Soがお休みなのでマダラさんのところに参加!
約束は果たしたよ! りんさん!
肝心のりんさんは途中で消えたけどww

『TE』
 Gでぴょーんにタイマン申し込まれたので戦闘。
だけど重くてKに移動して続行するけど負けたり勝ったり
あとはTMGなどが混ざってきたりなど、色々ありました!

 最後はk1を取って終了

『感想』
 二回目のスナイパーです。
他のGに参加して学ぶモノがありました
とても有意義なTEだったと思います! マダラさんありがとうございました!!。

 あとはゴス服多いのぉ、ぴょーん、ほとんどゴスじゃないかな
スクリーム潰そうと思ったけどゴスっぽかったし。
バロールは買えたから、あとはチェネレでスナイパーは完成かなー。
次回から盾持ちます∪・×・∪

 いじょー!!
 
 動画は何故か知りませんが、ゆっくりが入り込んでました(すっとぼけ
 
 




11/15  Gv

動画→ない(真顔

『前書き』
 今日は先週から活動告知があったEPでの参加です。
メンバーは7人前後だったと思う
要職が大分足りてなかったけど、少人数視点で色々と見れたので
よかったかな。

『Gv』
 開始30分まで、スカイプの不調かあんまり活動しないという。
そのあと、適当に敵を探すが見つかるわけもなく
仕方がないので色々と巡る旅をしてますた。

 ラストV5が手薄だと思って攻めたらなんか防衛あったらしく無理ですた。
まりさんディス速すぎ。
 

『感想』
 普段とはまた違って、楽しいGvだったと自分は思います。
ラストはV2にしておくべきだった!!

 ということでEPの次回の活動は12月6日or13日になると思う?
月1程度とは言ってたので・・・・・・。

 そしておりがみさんを反射で倒せた、やったぜ



『余談』
 編集スキルが1/100上がりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続編を期待!(*´艸`*)
次回は20分の動画でもいいのよ!

No title

>>しゃろるさん

本編10+べた褒め10分ですね! わかりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
