スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TE&Gv(遅

どうも、ゆっくり実況が最終回となりましたルラです。


11/21  TE

動画→ ゆっくり動画
     しゃろさん

『前書き』
 我がSoの社長の環境が不安定のTE!
開始30分くらいまではホワイトでした!(すっとぼけ
新鷹を試すわくわくしたスタートでした。


『TE』
 開始早々トラブル。
キャンセル鷹の調整が済んでおらず、実戦で試行錯誤。
しゃろさんから献身を貰ったのでそれを活かしつつ調整。
K方面でぴょーんとマダラとFTと対決、EQはつよい。

 ラスト、タマゴの砦を乗っ取り、そのまま防衛
何度も攻めてくるが見事撃退、久しぶりに良い防衛だな! とか思ってたら
セレが1G突っ込んできて、速攻で入り口は崩壊。
エンペEMCが決まり因幡防衛をして無事砦獲得。


『感想』
 その日に調整するのはやめましょう(戒め
まぁやっぱり印象的なのはラストの防衛かな、久しぶりに清々しい取れ方をしたと思う。

 平地に関してはアースクエイクが新脅威になりそうだ
また君(アサクロ)か、壊れるなぁ。
GX型と二刀EQ型が流行るんですかね? フリッグはどうかは置いといて。

 スナイパーに関してはあれだなー、詠唱調整は済んでるから
問題は多分ASPDとタイミングだと思う? 
その辺りをきちんとやればキャンセル鷹できそうだ。
んで、あと少しだけ気になることがあって、うちのブラギってINT120止めなのかな。
いや、バロールで5%でINT120ブラギ=94%だから
1%と足りないんだよね・・・・まぁそう考えるとやっぱり砂服買うかー。

 いじょーーー! ゆっくり実況は最終回よー。
 
 




11/22  Gv

動画→ないです(真顔

『前書き』
 今週はCFさんのところにお邪魔しました。
何時も通りのクラストマンだったね! 
反射死を気をつけてHP重視の装備をつけたけど
何の成果も得られませんでした!!

『Gv』
 開始、V1? で適当に乱戦。
片っ端からクラストしてますた。

 その後、SEでFT自由人と戦うがあっさりと攻められてわりとピンチ?
だけど、リスペクトやリユニとか色々来てごっちゃになってたけどな!
FT自由人と同盟組んで排除。

 まぁ時間もなく、その後は普通に確保へ移るため
あちこちへー。
V5の防衛を言い渡されるが、この日は敵も来なかったためすごい平和だった。
もう一度言う、見たことがないくらい平和だった。
日によって違うのかなー

『感想』
 CFさんお邪魔しました!!
結果は4砦と、普通に良い感じだとは思う?
いつも経費も頂いてほんとすみません。

 かれこれクラストを始めて結構経つけど
硬い人が増えたって感じがする、わりと真面目に+9グロスピを視野に入れないと
役に立たないクラストになるなーと思いました。
まぁ威力を特化しても反射で死ぬリスクが高まるんで
そこも同時に解消できたらいいなーと。

『余談』
 RG育て始めました、ライド買ったけどそれでもきついです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RGは、バリオでOB1確仕出すと、楽になりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>↑
 そうだったのか! 申し訳ない勘違いでした!
優秀なブラギアリガトウです!

>>りんさん
 やっぱりバリオ1確かー、グロスピを+7にしなきゃw
ありがとねー!
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。