スポンサーサイト


RG育成

RGも装備があれば楽しい職なんだな、きっと・・・と思い始めたルラです。


とりあえず、りんさんやいろんな方から
"バリオでバニポとOBでなんとかなる!"と言われたので
後々作成して精錬する予定のグロスピを交換してきて濃縮で+5にしました。
倉庫に改良が1個しかなかったので下手に下がるのもなぁと思ったのでここで止め。

screenFrigg181.jpg

こんな装備で盾持ち替えで狩っていたのですが
Lv101は辛すぎましたね

いやグロスピのせいもあるんだけど、レベル補正の力ってすげぇって思いました。
OB4~5確で当然SPも枯渇するのでカボケを途中食いながら狩りをして2日が経って




120Lvになった

ここまでは頑張ったが、グロスピが叩けない以上
確数を縮めるのは非常に難しい。
特に消耗品のアイスが10分で底尽きるので深刻だった。
そんなとき、RKや修羅の育成に行った狩場を思い出したら



私「おっ、スカラバあるじゃーん(慢心」



ということで早速、らとりお様のところで計算して
+7串があればブーストしなければいけないが、1確が見えた。
そして串を買取し、メカで叩いた。

全部折れた、はい解散





ROの運がないのは昔からです(血涙
ということで+7に頼らない方法で1確を目指そうとした。
・マグマリン肩はどうだ?→影肩外れるとちょっとSPツライ(OBよりも補助方面)
・白虎鎧は?→1ヶ月で2個しか出回ってない時点でお察し。
・レベル上げ→これしかないっすね


だけど問題はレベルを上げるためにレベルを上げるとかいうわけのわからない
スパイラルになってて、代理の狩場としては
やっぱりバリオ? どうしてもバリオ? ぜったいばりお? 逆立ちしてもバリオ? 
















a-sudoraibu.jpg
screenFrigg183.jpg
土下座を選びました、RGLV124








『余談』
ガンホーさん、パッケと一緒に告知するものあるでしょ?
ん? あれだよ、あれ。
アルティメットな精錬ができるチケットだよ。
あくしろよ(滝汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+7串あるのに・・・

No title

>>とくいとしひこさん
ほんと何でもモッテマスネ
貸してください(土下座

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑まぁ、多少はね?(震え声
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
