スポンサーサイト


1128TE&Gv(追記

やっほ、やっほ、るらやっほー、あーいさつだーいじ、るらやっほー
キマチャンカワイイヤッター


11/28  TE

動画→ ゆっくり動画 FF式動画なんだよ
     珍しく無音のしゃろさん
     ニコ動バージョン

『前書き』
 検証が成功し、新鷹が始動するかと思いきや
色々と装備をいじくってしまい、誤作動やら色々トラブルが。 

『TE』
K方面でぴょーん、紅、金魚、FT,マダラと乱戦
すっごいいっぱいいた。
結果を見れば敗北が多かった気がしないでもない。
相変わらずSbrつよいなー。

この日は防衛だけマダラさんと試しに同盟を組んでみようということで
ラストK4? で防衛をするが、攻め込まれて失敗
その後もGを狙いだすが思惑が外れこちらも失敗。
砦無しという形になりました。


『感想』
平地に関してはすみません、すみません、すみません
特にしゃろさんに迷惑掛けた、申し訳ない。

自分の理想論と違うと、修正できるまでそれに集中しっぱなしというか
私の昔からの難癖なんですけど、主に動画作成とかで・・・。
まぁ用は今回私がクソザコナメクジだったということです
引くところで突っ張ってる場面多すぎた。
んで、キャンセルがダメだった原因は恐らく
集中向上を下げてトゥルー突っ込んだせいとラグかな。
 
どちらにしろ、鷹を作り直すことには変わりなさそう




11/29  Gv

『前書き』
 今回もクラストRKです。
相変わらず記事は遅れたけど。

『Gv』
CFにお邪魔して、さらにうんぴょんさんと合同ということで
まずベースがどこかわからず迷子に。
モロクというのが判明したのでセーブ+修理とかの確認をしていざー。

今日は最初からNを攻め、セレさんとうみねこさんとやり合って気がする。
なんだかんだで陥落させたりとか色々やって
ラスト、EMCで呼ばれ敵の排除に・・・その後、V5に向かい割を確認したら
他のところで割を行うためブーンを使うけどマニアワナカッタ。
CF単体2砦で終了


『感想』
 クラストRKをしばらくお休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
