スポンサーサイト


アニバーサリー!! 

あけおめ? 皆さん今年もよろしく?(RO

今年も来ました、アニバーサリー。
早速イベントに参加してみました、内容的には以前のDDのように
モンスターを討伐しポイントを獲得
そして獲得したポイントで景品を交換するシステムですね。
ただ、この討伐が非常に厄介で1マップに存在するMOBを全て一定数討伐しないと報告できません。
庭園というマップでは3種類300匹ずつ倒すことで報告し1000P貰えます。

まぁ現状、ポイントの還元率とか効率とかは不明なので
貯めておくのがいいのでしょうか。

それで、私も修羅で行ってみました。
装備

マリシャス武器とブラッドサッカーは未実装です、いいね?

screenFrigg189.jpg

『庭園』
1h 経験値→140M(教範有り)
   キャンディ→12個前後
   討伐報告→平均1回前後
  消耗品→アイス1500個

うーん、天羅で狩れるのですが、マリシャスとブラサカないときついかなー。
アイスの消費がやばい、まぁミジッソウナラシカタナイデスネー。
ついでに庭園のMOBは風属性、動物です



あ、モンスターコイン配布されたのでやった方はイズで受け取りましょう。
とりあえず棘スカ2個交換して捌けてお財布に余裕が・・・ww



『余談』
日曜Gv,RK休止します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だめええええ

No title

>りんさん
 むりぃぃぃぃぃ

No title

だめええええ
(便乗してみた)

No title

>しゃろるさん
むりいいいいいい(二度目
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
