

庭園をひたすらぐーるぐる

3、4年前の話ですけどバケツを被ってハロウィンの日に出歩いたルラです。


さてさて、あれからひたすら周ってるんですが。
screenFrigg190.jpg

最初にJOBがカンストして

screenFrigg196.jpg

気づけばオーラロードでした(イベント前160Lv
ついでに討伐は8週目です。

いやー、スカラバで一生を過ごすかと思ったけど
イベントのおかげで、意外とスムーズに・・・。
あとはパズニキにLvを越されるわけにはいかないという使命感から。






んで、RK休止の話ね

限界を感じた
いじょー! まぁ修羅を落とせなくなってきている時点で前々から気づいてたけどねー
究極精錬はこの調子だと今年はなさそうだし、威力向上の望みが断たれた感じ。
改善する点もこれ以上見当たらないので他職で息抜きしながらまったりプレイに戻ろうかな。

まぁ、それで別キャラで出るとしたら修羅かなー。
一度はやってみたいキャラだったし、このペースならオーラ余裕っぽそう。








ということで今更ながらプロ軍作成

え?お前いままで持ってなかったの? ってコメントはなしですヨ
特殊な職しかやってこなかったから(震え声
とりあえず蛇皮を3個、確保していたので変換した。
用意した資材

・時間の結晶100個
・エルニウム200個

とりあえず、これでなんとかなりませんか!? と思いながらカンカン




+8プロ軍服 +2プロ軍靴 +3プロ軍肩
218243541-origin-1408074108.jpg

いいいい、いやまぁ? 予想はしてたし?
みんな大変って嘆いてたから多少はね? まだ20Mだし
追加で60個投入だー!!(累計32M)




プロ軍肩+2 プロ軍靴+2
20140119180604bca.jpg
はっ?(威圧

めげる、これはめげる。
なんで+7が5回あったのに+8いかないのだ。
私の精錬運が低いからか!? 
しかしこうなるともう止められない。
100個追加(累計52M)




プロ軍肩+8 プロ軍靴+4 時間の結晶4個
2014_0328saki01b.jpg

このじてんですでにこころがおれそうになってた。
たびにでそうだった。







でも

screenFrigg193.jpg

凡人の意地を見せた
まさかの4つでストレート成功



よかったまじでよかったほんとよかったいきてるってすばらしい
もうたびにでるじゅんびしてたからまじでよかった。




『余談』
有金全部溶かしてアイス難民になりそうだった。

コメントの投稿

非公開コメント

仕方ない。メギンを貸してあげよう。

No title

>りんさん
壊れるぅ(威力

No title

ゆっくり終わっちゃいました...寂しくです(泣)
いつか復活を待ってます!

No title

>某赤星の人
前回、応援ありがとうでした!
そしてひっそりと第二期が・・・
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
