スポンサーサイト


TE&Gvレポ 動画付き

ついにTE&Gv動画を作ってしまった。



12/5  TE



『前書き』
 So今年最後のTE
新型砂はお披露目できそうにないので
旧型でいざ出陣。

『TE』
この日、ぴょーんがお休みなので敵勢力を探しているが
大体Gに行ってしまっている模様。
その後、K方面で紅とぶつかり、献身無し縛りで挑むが
一気に押され完敗。

献身を復活させるが紅がG方面に行ってしまったため追いかける
ただホーリーウィングとやりあっていたようで
こちらも防衛を攻める。(珍しい
結果としては攻め続けて壊滅一歩手前まで行くが惜しくも全滅。

時間になり、砦を確保してマダラさんと防衛するが
特に大きい戦力も来なかったため獲得。
欲張って2砦目指そうとしたけど、もうちょっと安定してからでも良いと思うよ!!

『感想』
今年のTEお疲れ様でした。
傭兵から入って3ヶ月くらい? 経ちますが
今ではすっかりなじみました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

さて、私自身は来週も出れるので
一応FTさんの方にお願いして出ようかと思います。
動き方とか防衛を勉強したいので∪・×・∪
雇ってくれるかどうかは別で・・・w









12/06  Gv



『前書き』
 今回は初修羅です、とりあえず装備面は最低限ですが
なんとかそろえたので、いざ出陣!!





そしてボッ切れた。

『Gv』
 CFさんにお邪魔しました! うんぴょんさんと同盟で
最初はセレさんが守ってるところだったかな?
まぁただ、うみねこさんに挟まれたりとやり辛く
即死が多かった・・・。

 一回WP前に集まろうということで一気にセレさんを強襲
なんとか奥手前まで行くがステイシスかなんか入ったのか
勢いが落ちて押し返される。



そしてここで別の問題が










ボッ切れた
9217cf529f3489ad59e78c9aae99197f_400.jpg

味方から"中処理が甘くジェネシスや修羅に好き放題されすぎ"と苦情がひどく
私も同意だったのでキャラチェンしてRKを稼動。

りんさん「(びっくりエモ)」
私「ぶちぎれた」

とりあえず使い慣れているおかげもあり
反射を恐れず片っ端からクラスト! 呪縛されてもキャンディー舐めてクラスト!


『感想』
 修羅教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わず笑っちゃったよwww

装備なんとなくなら教えれるよ!

逆にRK教えてください・・・

No title

>りんさん
1時間持たなかったよ・・・(修羅


>やちさん
おぉぉぉ助かるぅぅ、やちさんまじアイドル。
こんなRKでよければ教えてあげるお
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
