

ピラミッドナイトメア(ゲリラ基地

動画、コメントなどを頂きありがとうございます、ルラです。
先日、ピラミッドナイトメアのcを求めてる某ロールケーキさんが
ここ数日買い取れてなさそうなので私もピラミッドに通い始めました。

さて、ピラミッドナイトメアは公式曰く130までの育成を目的としたダンジョンと言われていますが
実際中身を覗いてみるとそれ以上の強さだったりしますね。
MOBの姿は基本的に既存のやつにオーラがついただけで変わりません。

今回はソロRKでバーサク狩りしました。
いや、ハエでもよかったのですが、このピラミッドは特殊な性質があり何週かしているとわかるのですが
目玉のクラウンマミーがある程度の距離間隔を置いて再POPしてる気がするんですよね。
先駆者が既にいて、情報を見るとそちらの方もそんなことを書いていたので
まぁ3割くらいは信じても良さそうです。

screenFrigg206.jpg
 ついでにクラウンマミーから宝箱が2個でました。
正直確率は聞きたくありません。

screenFrigg207.jpg
 30分狩った結果、次の収集品は結構良い感じで
光の粒は既に持っているのと合わさってますが60個程度で
その他にもエルやオリなどたくさん出ています。
宝箱は処刑


・ピラミッド注意モンスター
a718d4894ed2e2adba952acdd5899c8f.png
名前:グレイヴベリット
特徴:NOアクティブ 収集品をもぐもぐしてテレポする強奪魔。
   近くにいたときは倒しましょう(戒め
   あとディスペルが飛んでくるので注意。


4dd722f47e496e16126aa528061b2fe0.png
名前:グレイヴアクラウス
特徴:移動速度遅い 物理・毒の霧を撒いてくる(キリエやSWで回避可)
    ついでに不死服なら無効化で闇服だと盾有りで秒間3k飛びます。


2c61c4872bffd01bafc5a6c242d9938c.png
名前:グレイヴクラウンマミー
特徴:さらまんだーよりずっと早い このダンジョンの目玉
    クリスラ、闇攻撃、取り巻きなどMVPを除けば一番強いです。  
   しかし経験値・カードはこのダンジョン1位!!!(MVP? 知らない子ですね)









『おまけ』

965a49f8e0531e8ce44da269e09ef1a9.png
IGAAAAAAAAAAAAAAAAAA
キシン流奥義→デヤア!ホァイ!ホァイ!ホァイ!ホァイ!デヤア!ホァイ!デヤア!→NKT

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cマダー
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
