スポンサーサイト


12/20&21 GvTE

るらやっほー

最初に色々な方にお礼を!
とーか軍VSまるこ軍の動画ですが
めけさん、早速ブログに動画を載せていただきありがとうございます。

その他にも宣伝広告をしてくださいました
・どみなんと様
・Spirit of様
・しゃろーるけーき様

ありがとうございます。

私も動画を作った甲斐がありました∪・×・∪
ありがとね



12/19  TE




『前書き』
本日はまだら様にお邪魔させていただきました。
当日に増えてしまい申し訳ないです。

あとチェネレ堕天使作れたので
盾が装備できる幸せ。

『TE』
最初の10分くらいはG方面にいたけど、すぐに撤退
K方面でぴょーんとねぎがいたけど、タイマン中だったので撤退
ごめんね!!

んで色々と偵察してたらFTがいたのでれっつごー!
ジョークとスクリーム刺さりまくって進行速度がひどかった覚えがある・・・w
それでもなんとか勝ちを拾えたり、いいプレイでした。

途中から紅と金魚も追加で来たけど
金魚はやっぱりつらい! 奇襲じゃないと勝てないときが多かったなぁ。

ラストの砦はタマゴが何度か攻めてきたけど
なんとか死守して取れました。
決壊したときはびっくりした。


『感想』
まだらさん、参加させていただきありがとうございます。
そしてりんさんに修理費を請求しよう


盾を装備できるということで
その他にもランデル肩などが使えて
生存率は以前より上がった気がします。
(言ってもしゃろさんの献身が9.5割だけど)

オートガードも硬直は気にならない程度なので
まぁいいと思います。

あとは味方のカイト外すためにヒールスクロール使ってたら
自分のカイトを外さず後ろからLKにBBで1確された間抜けです。





12/20  Gv




『前書き』
本日はやっさんが最初からフルで参加できるので
EPでの参加です。
CFの方でうみねことタイマンしたかったけど
EPの活動を優先させて頂きました∪・×・∪

久しぶりにRKをぶん回した気がする。

『Gv』
まずはV1方面でFAST・AA・緑と乱闘
まぁほとんど相手にならずに轢き殺された感はあったけど
楽しかった! 少数なら食えたし!
とりあえず熊アームズってあんなに強いんだなー。
(ただめっちゃ凍ってたけど、やっさん)

途中からSE方面を少しお邪魔しました。
主にうさぎさんとびっちさんを抹殺するため!!(にっこり
3回程度攻めて、囲んで袋たたきにしたら倒せた!!
りんさんに見られた気がするけど

ラストはSE守ってたけどFASTに攻められて負け
いやー、EMC阻止できなかったっていうか
進行速度速かった・・・w

FE方面に掛けてみるもC3を全軍突撃したら
案の定、セレがいました。
割れず、終了して0砦に


『感想』
結果としては0砦だけど、こうして完全身内だけで
わいわいやるGvも久しぶりだったので楽しかったなぁ
スカイプであんな騒いだのほんといつ振りだろ。
(なんか思い出すたびに口が悪すぎて罪悪感が)

RKはやっぱりストラエクスピがないとちょっと厳しい
エクスピはたまにノエルさんがしてくれたけど
人耐性特化した修羅はほんと落とせないねー。
あとめっちゃ下手になってた。
ミラー対決でほとんど負けたなぁ。

来週はまたやっさんが忙しくなるので
何処かお邪魔させていただきます。

ではまたー。







『余談』
もじゃさんのレッドスター久しぶりに見た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってるで^^

No title

>>りんさん
お邪魔します^^

No title

ち、違うんです!
代理なんです!マスターが遅くなるって言われたので急遽だったんです!本当なんです!信じてください!
動画がんばってね☆

No title

>>mojaさん
怪しいなぁ(すっとぼけ
応援ありがと!
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
