スポンサーサイト


10/03 TE FT  と 感謝祭

 こんばんちわ、ルラです。
 感謝祭行って着ました!! 何にも買えなかったけどな!!
完売とかもうちょっと用意しておけよ、ガンホー・・・。
 さすがにコスタマも抽選とか酷すぎた。
RJCは盛り上がったけどね、惜しかったです。






 『TE』
 
 今回はSoのマスターが休みなので
しゃろさんに聞いてもらいFTさんの方で参加!
職構成はブラギ1 教授2 AX3 王2 LK1 パラ3 EMC葱1 鷹2 HW1
多分こんな感じだったと思う、抜けてたらすません。 

 全体的な戦いとしては紅が多かったかなって印象。
食えたときもあったけど、食えなかったときもある、そんな感じ
EDPGXがやっぱり脅威だったけど、結構阿修羅ぶちかませた感はあった。
 しゃろさん献身ありがとねー、助かったわ。

 余談だけどスプリンがもう1個やっと手に入ったので
銀細工外して使ってみたけど、スキルディレイがちょっと違和感残る
特にフロストノヴァね。
早急にスプリンセットに変えよう。







 動画はリプレイファイルぶっ壊れてたんでないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更思い出したんだけど、
装備るらくんに貸し損ねてたわ(´・ω・`)

新装備♪とか夢中になって忘れてたなんて(/ω\)

No title

>しゃろるさん

 そういえば・・・しゃろさんめ∪・×・∪
(こっちもドタバタで言えなかったけど)

 次、聖鎧カシテクダサイ

RJCでめっちゃ引きずりまわしてごめんねww
会えてよかった!!またteではよろしくね

No title

>とくいさん
 
 いえいえ、全然大丈夫ですよー
ボッチにならず感謝祭を楽しめました!
TEもよろしくおねがいします∪・×・∪
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
