スポンサーサイト


今年最後のレポート

るらやっほー。
片頭痛が久々にきて、いろいろとミスったルラです。





12/26  TE





『前書き』
今年最後のTEはFTさんで出させていただきました。
同時に2PCを導入してコートや支援をなんとかしようと思った。

『TE』
よっしゃ! スタートダッシュ!!
       ↓
       ↓
       ↓
遅刻しました

絶妙なタイミングでご飯が出来てしまい
軽食でもなく、がっつり系だったので遅くなってしまった。
お邪魔させていただいてるのに申し訳ないです

さて、開幕からK3展開。
紅桜と主に戦闘をするけど、忘れないで+武器防具破壊コンボが凶悪
修理ポタが絶えなかった。
コートを用意して掛けられる人だけ掛けたが
それ以上に勢いも強く、全体的に見ると負けが多い。

21時前後からGにいる、ネギ攻め。
鬼門はやっぱりロキ+魔法
鷹でもワンチャン抜けられることはあったが
中処理もしっかりしているらしく、AXに抹殺されることがシバシバ。
それでも何度か挑み1回だけ突破
内部崩壊していたが、割り判断に迷っているところを
復帰したネギに襲われ惜しくも撤退。

その後、V2を確保し2砦終了


『感想』
今年最後のTEみなさまお疲れさまでした。
また来年もよろしくおねがいします!

尚、1月2日はお休みします






12/27  Gv






『前書き』
今年最後のGvはCFさんです!
またお邪魔させていただきました。

参加職は新ステ修羅です。

でもトラブルが。
寝起き(18時)→頭痛が酷い→薬飲むけど少しも治まる気配がない。

あ、やばい、これ片頭痛だ(持病

頭が回らないのか、色々と耐性装備を忘れて
いつも以上に被弾が痛かった。



『Gv』
開幕のスタートダッシュは少し遅れめだけど
とりあえずV1スタート。
FAST・リユニ・太陽などが主な相手でした。

・V1
3マップ入り口にFASTが展開しており
見たところロキと魔法弾幕が主体っぽかったから
抜ける→反射発動→後ろ呪縛
この流れでいけると思って入ったら。

抜ける→死亡

ちょっとさすがに甘かった。
何が一番つらいって、まさか抜け先に
ヘルインフェルノWLがガン待ちしているということ
あのWLをなんとかしないと、抜けは無理と判断して

RG隊に先頭を任せる。

まるなげーた。
上手く注意がそっちに行ったところを抜けて
後ろを呪縛陣するが。
どうやら火力前列配置っぽく、後ろは補助やブラギ地帯だった模様
つまり、ほんとは前にいる主力勢を抑えなきゃいけないのに
後ろを掴んでしまい結果として後続の味方が全滅。

その後なんやかんやで突破して割って終わり!



・VSうんぴょん


EMC後、どこに呼ばれたかと思ったら、まさかのうんぴょん
左守護を突破するため、奥に呪縛特攻を仕掛けに行くが
デコイパワーに負けることが多かった。
しようがないから、前で展開している相手を呪縛して少しずつラインを上げよう作戦。

しばらく突破を繰り返し、やっと1守護破壊してバリケ戦かと思ったら
盛大に遊撃され、好き放題されてしまい
入り口防衛まで発展する模様。
しかし、みんなで突っ込めばなんとかなるということで
入り口を突破し、バリケを破壊しようと思ったら。



びっ○さん「おっしゃメテオだ」
うさ○さん「見間違いじゃなければバリケ2列あるんだが」
私「これ守護直されてるぅ」


もうだめぽ。
1守護側をまた攻めるが時間が足りず、撤退。
むーーーーー。



その後、V5を防衛指示されたので
修羅で徘徊していたら。
太陽のチェイスにすっごい抜けられて
挙句にはEMC通されるという。

何度か危機的状況あったけど、排除しそのまま割り。





『感想』
なんだかちょっと悔しいGvだったなー。
もやもや感がすごいというか
次は勝ちたいね。

修羅が3回目の稼動となりましたが
どうにも装備が悪いため、新年までにまた調整して
再稼動を目指します。
とりあえずヘルインフェルノ対策はしっかり行う。

あとは単純に修羅をやってみて思ったのは
機動力はあるけど扱いが難しい。
やることが多すぎて、装備でスキルを増やすともっと大変。





来年からはRK頑張ります。
(呪縛足りなかったら修羅だけど)




とーか軍VSまるこ軍 1月3日開催
締め切りは今月末までなので急ごう!!


なお、とーか軍が怒涛の増員っぷりを見せてる模様。








『余談』
今年は色々とありがとうございましたー!!!
みなさんよいお年を!!




今日休みでよかった、頭痛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
