スポンサーサイト


お散歩TEとガンスリ祭り!!

るらやっほー! なんか色々と楽しかった土曜を紹介する。


20時

まず、当初の予定としてはこの時間は明日の準備とか、色々するはずだったが。

やっさん「ちょっと詠唱速度と殲滅力確認したいからブラギだせー」
私「いえっさー」


ということで、やっさんの誘いに乗って
ブラギを出すことに。
参加しないといったな、あれは嘘だ。
まぁ30分くらいで帰ったんですけどね。

びっ○さん「おい、献身できねーぞ(パラ99Lv」
私「あれ、でも私は大丈夫だ(99Lv冠」


やっさん「いや、これ80Lvだし」
「「は?」」


21時59分 おまけ

まりさん「今日は多いな、何か出すか」
私「いや、あと一分で終わるんだけど」
まりさん「wwwwwwww」

やっぱりEP面白いわ




22時 ガンスリンガー祭り

ついに参加できたああああああああ!!
screenFrigg221.jpg
新年から初参加しようと意気込んでいたので嬉しい!
なお本人達は挨拶程度でお祭りが流れると思っていた模様

某オリ○ミ氏によれば、Friggでしか開催されていないという
ガンスリンガー祭り。
他鯖から来ている人も珍しくはないと言われている。
早くリベリオン出して



新参の私は流れがわからないのでとりあえずついていくことに。
最初はおみくじを引くためにLOVAコラボ。
(右上に騎士がいますが、ガンスリです)
screenFrigg222.jpg
結果は当たりが一人しかいない、今年はリベリオン延期の予感


お次にETへ、ここで残念ながら一人予定により脱退

「武器壊されるー」
ケミ(2PC)「とんでもねぇ待ってたんだ(コーティング」

screen006.jpg
ということで普通に勝てました。
これはリベリオン実装の日も近いな(錯覚

screen007.jpg
screenFrigg224.jpg
早くリベリオン(二回目


というわけでガンスリ祭りは以上でした。
初参加だったけど、普通に楽しかったなー
ちょっと真面目にキャラ作り直して装備整えようかと思った瞬間でした。

あと、ゆっくり実況作るきっかけとなった、なおな○氏本人に会えてよかった。
確か影響されて動画編集に触りだしたのが2009年だから・・・もう7年前か、早いものです。
あの時期はゆっくりムービーメーカなんてものはなかったから
ソフトークで録音→貼り付けていく動画作りだったなぁ



『おまけ』
screenFrigg223.jpg
某赤い彗星さんによる寒いジョーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
