スポンサーサイト


遅いレポ

土日に動画編集できず、平日こつこつとやって
本日(13日)10時に投稿してそのまま外出したルラです。



01/09



『前書き』
So活動開始、今年もよろしくおねがいします。
何時も通り、安定の鷹砂


『TE』
この日はK3を主戦場とし
マダラさん FTさん うみねこさん と交戦しました。
乱戦になっていましたが、相手の裏を取ったり取られたりで
中々スリルがあったTEでした。
あとアローバルカン怖い。

ラストはマダラさんと同盟、K方面を2個確保して終了
お疲れ様でした。

『感想』
新鷹にしてからは火力こそ落ちたけど、耐久、自由度が高まり
そこそこ安定してる。
相変わらずキャンセルは出来てないというか
私が悪いんだけど、トゥルー前提で考えてるのが多分原因。
30秒って戦闘してると結構短いもので掛け直しがggg
ちょっと料理などで再計算して調整が必要と感じたTEでした。


あと、キャンディー狂の消費量を聞いてビビった日。







01/10



『前書き』
CFベース→モロクよー→わーい(ぷくりぽ)
そして2PCとかの移動とかでかなり準備が遅れてしまい
結果ぼっちPTという。

ポリンさん「動画見てます」
わーい、ありがと!

まとさん「おいルラ、10砦ノルマな」
残りの20砦よろしく。




『Gv』

・スタートダッシュ

開始FE方面でEMCされ、FAST防衛を突破しようとする。
普通に入ったらロキMSの嵐で死亡。
2回目以降は他のクラストやアースドライブと合わせて
ロキの献身・SWを剥がし破壊。
突破して割り? その後防衛して 20:30転戦


・N3攻め

 結果を先に言うと N3を一度落とし、奪還された。
陥落直後、バリケ守護石修復中に抜けたセレマスターがEMC
→乱されそのまま30分くらいで奪還される。 

 落とされたあと、まとさんがすぐにエンペ付近でEMC
敵処理か、エンペ殴り、で悩んで後者を選択。
結果としては制圧され割れなかった。

正直、クラストがあるうちは処理に専念した方がよかったと思います。


・ラスト

 B4を防衛しセレが攻めてくるけど、なんとか死守。
向こうも時間なのでそのまま飛ぶが
こちらのマスターもC4でEMC、しかし先に割られ終了。


『感想』
 結果としてみれば1砦だけど、内容はかなり楽しかった!
そしてやっぱり私はクラストだな、狙った相手を倒せるって素晴らしい。

 やっさんのパイルバンカーはほんと助かった場面多かった
明らかにリフレクトダメージが見えた場面でも
剥がしてくれたおかげで死ぬことなく、倒せたし。

 来週怪しいけど、出るとしたら修羅かRKか
クラストマン多かったら、呪縛修羅にしよう、うん。



『余談』
 ガンスリの装備を少しずつ集めてたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
