

サラ服が2週間近く出てない

そろそろ消耗品で破産しそうなルラです。
私のクライアントだけ、サラ服の確率が下がったと錯覚するくらい出ないんです。
1週間平均3個の時代はどこいった。


さて、最近といえば新シリーズを始めました。


やっぱり普通のRO動画は好評ですね。
たくさんのご視聴、宣伝広告ありがとうございます。
ちょっと攻城戦動画は昔に比べて、やる層が減ったためか
廃れた感じがあります。

それで、更新方針の変更なんですけど。
攻城戦動画は、動画にできそうな戦闘、ネタがあればニコ動に
それ以外は"らぐも"の方に戻します。




日曜Gvに関して

クラストRKをしばらく休止します。
20料理や高級戦闘薬などの物資もそうですが
課金料理、挙句の果てにはルーンなどとブーストアイテムが底尽きて補充が追いついておらず
RGや修羅を完全に落とせないため、しばらくは呪縛修羅に移行します。

ていうか、イグ種もそろそろ尽きる頃合で
ビターチョコを絶賛量産中です。

サラ以外にも飛行船を多数キャラで毎日周回も入れて
金策計画を立てています、はい。
イスタナ生活も考慮しないとあかんかな。




『余談』
師匠(スリーパー)生活ええな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TWOとLoVもありだと思います!
後は地道に魔女砂集め!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
