スポンサーサイト


2/13 & 2/14 GvTE

なんか更新を催促された気がしたので!


02/13 TE

私の動画(らぐも)
しゃろさんの動画らぐも(追記)
徳井社長の動画

『前書き』
参加ギルドはSo
中身17~19いました、きっと。
序盤の段階で私を含め鷹が四人いたので葱にチェンジ。
人耐性57% アンフロ 妨害武器など。


『内容』
K3が主戦場

たまごさんとFTさんに攻めてもらえるようお願いしたら
なんとかOKをもらえて、FTたまご同盟とぴょーんと戦闘。


・VSたまごFT同盟(仮)
相手の後方火力はヤッホーリー・Arvが多めだったので
陽動、デコイになるため飛び蹴りで中身を荒らしつつフルストで無力化を実行。
冷凍メイルブレイカーでたまにマグナムブレイクなど。
Arvとヤッホーリーは耐えれたけど、一閃は即死率高かった。
あとカイトリンカーを真っ先に飛び蹴りで無力化するべきだったなぁ
リンカーはディスペル・飛び蹴りなどの無力化が効かない仕様、なんだこの職
物理火力主体だったから回るとBBやArvで鎮圧される・・・。

・VSぴょーん戦
中処理火力・対策がきっちりしており
無闇に突っ込むとSbrやストーンカースなどの餌食なので
味方前衛部隊が突っ込んだのを確認後すぐに飛び蹴りで奇襲。
とにかく止まってたらすぐ死ぬので飛び蹴りでターゲットを逸らす作戦。
中距離で戦うと、こちらが数有利でも負けることがあった
同規模になった場合、もっと負けてたと思う。


『感想』
今回葱を稼動してみて、ドル服にしておくべきだったなと反省
ストーンカースで動けないのが情けなさ過ぎる。

あと現在、献身育成中
紐生活ガンバリマス。






02/14



『前書き』
今回は参加ギルドぷくりぽで
久しぶりの修羅稼動。

準備してたら熱いファンレターがたくさん飛んできて嬉しかった。



『内容』

開幕割りまわしからの、F方面で自由人さんとタイマン
途中からセレナイトさんも加わりカオスな状態に
全ギルド集まった場面もあったなぁ、さすがにすぐ撤退だったけど。

・防衛
その後、防衛してセレナイトさんと戦うが
徐々に戦力を削られ1守護突破されて、守りきるのはきついと判断
一度補給撤退し、カウンターを狙う。

・カウンター
第三バリケードを修復されたが、2バリまではなんとか行き来できる状態。
でも階段が鬼門でなかなか突破できない
呪縛で抑えに掛かるが、後方火力が止まらず攻めにくい状況。
階段↑に一回行ったとき、補給切れてなければああああ
ほんとあのとき周りの前衛さんに申し訳なかった。

・ラスト
Nを確保しBを狙いに行くが
Bを防衛しているうちにNを割られてしまう。
気にせずB死守する指令が来たので集中することに
ただ、ラスト数分、裏抜けされてセレナイトさんにEMCを見事に食らい
残ってる人たちで足止めして、なんとか確保して終了


『感想』
どっかの自称ぱんぴーが言ってた
慣れないことはするものじゃない。

明らかに呪縛下手だったなぁ、動画化したくないレベルのお粗末さ
決定打になる呪縛が10回もないんじゃないかなこれ。
ノエルさんからマヤパ借りてなかったら、本物のカカシになってた・・・。

ついでに20Mくらい物資が飛んだ。
あれ、RKより飛んでる気がする・・・回復財自重しないと。



『余談』
 やるキチシリーズ、たくさんの宣伝広告ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
