スポンサーサイト


2015年内に実装できるって言ったじゃないですかーやだー!

暖かくなる前に実装(春とは言ってない

 全ガンスリが泣いた。
(盗撮させていただきました、すまそ)


癌「いまのままじゃ実装しても可愛そうな子だから、調整するね^^」
 いままで何してたんすか


 朧に比べて進むの遅すぎぃ!

screenFrigg133.jpg









 さて、英雄イベントが終了してしまったわけですが。
私ですね、RKと修羅が完成したのがイベント終了三日前だったんですよ
つまり・・・あまりイベントに参加できなかった。

 1代目→修羅 120Lv
 ナイト→RK  123Lv
 他色々

 まぁ、こういうメモD周回系が来たら役に立つでしょう(遠い目
あと最近、暇すぎて・・・狩りしてくれる お友達を募集してます。
フェンサラ周回して落ちる毎日になってきてる・q・






 あと他のRKしてる方がピラナイトメア行っていたので
私もクリ装備とバーサークを使って行って見ました。

screenFrigg138.jpg

 水付与しましたけど、あれですね
攻撃がものすごく痛い、死ぬほど痛い、代わりにぺロスを殴ってください
一発4kとか素で攻撃してくるんですよ、この牛
バーサークなしだとアイスがすぐに溶けました。
 あと不死服ないとエンシェントマミーにぶっ殺されますので
絶対に持って行きましょう。







追記:Gv動画→ http://ragmo.jp/31567 
 
 絶対拡大しないでね? 
 絶対拡大しないでね?
 ぜったいかくだいしないでね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るらさんの反射を恐れない心が素敵

No title

>りんさん

 りんさんだ!! いつもお世話になっています!
昔は反射死気にしてたんですけど、RDはもう仕方ないかなぁって
撃つ場所間違えるとRDで味方に穴を空けます・q・
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
