

久しぶりの更新

某お○がみさんがいつか言っていた。
ツイッターをやるとブログを更新しなくなる。
まさにその通りです(^q^)

というわけで、最近はほとんどツイッターで状況を呟いてたりしてる
時代は変わるのね。
同じRO動画投稿者を多く、結構絡んで頂いてたり
ほんとに賑やかだなぁ・・・。

ただGvレポートや解説などは
流れないためにもこっちでしたい感じですねぇ!




んで、最近B鯖の方にもちょくちょくお邪魔してます

screenBreidablik004.jpg

元々は"B鯖の環境などを把握する"目的でお邪魔していたのですが
なかなかハマってしまいまして、もちろんF鯖も疎かにはしてませんが・・・。

動画からRO始める人の大体はB鯖に行くので
それに合わせB鯖で動画を作った方が本当はいいんですが
クエ関係などの内容解説を始めてしまった以上
B鯖でクエ進行すると、詰む可能性がでるのでそうもいかず・・・

あと別の話だけど、職お祭り少ないのかな?
あんまり見かけない気もするけど・・・
ガンスリ祭りとか・・・ガンスリ祭りとか(布教



ガンスリ、暖かくなる前に情報公開らしいですヨ

暖かくなる前には実装じゃなかったっけ(困惑










『余談』
しばらく諸事情によりGv・TEの参加率が下がります
申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついったーアカウントはよ

No title

>>徳井さん
社員の動向を監視する社長の鑑(白目
どっかに張った気がする
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
