

急激な環境変化

 最初におりがみさん! 相互リンクありがとうございます!
まさかRO内で直接来てくれるとは・・・w
これからもよろしくねーb




 RO自体、そこまでINしてなかった私ですが
先日、生主時代の知り合いが復帰して1日4hほどプレイしてます∪・×・∪

screenFrigg149.jpg
 
 RO自体が久しぶりすぎて金欠らしいので、二人で金策をしてました。
 病院やら時計塔ナイトメアやら騎士団とか!
中々、前衛的な性格だからRKより前に行くという・・・さすがやで。


 


 



 あとメンテが終わった2日後にスペシャルダンジョンが
実装されたのを気づき早速行って見たのですが・・・
5%UPアイテムどこで出るんですかね? なんか複数キャラで周ってたけど
NPCから貰えるわけでもないし、落ちないんだけど・・・。


 仕方がないので、今出来る金策をするため
ザクダムを狩っていたのですが、3キャラ目でザクダムcでますた∪・×・∪
買って下さい(ボソッ

 screenFrigg153.jpg


screenFrigg154.jpg

 ついでにタイツは2個でました、くそぅ




















 おまけ


screenFrigg145.jpg

 
 
screenFrigg148.jpg

 かれこれ70本ほど折ってるんですが、なんで出来ないですか(半ギレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
