スポンサーサイト


Gv&TE

 1日ずつ書こうと思ったけど、めんどくさいんで
まとめて書きます。


10/10 TE Spirit of

 動画→http://ragmo.jp/31622

職構成 王2(1名EMC) 献身2 HP2(1名やっほり) HW1 冠1 ジョーク1
      教授2 鷹2 WS1 リンカー1  数え落ちがあったら土下座
     追記:AX2 パラ1 HW(援軍) 土下座不可避

・開始~中盤:ひたすらKで平地

 今回はジョーク+サブブラギで参加しますた。
全体的に見て最後を除けばよかったんじゃないですかね!
要職も足りてたし、楽しいTEでした
次はがんばって砦を取りたいところです。

 メインブラギがあまり落ちなかったため
ジョークとタロットに専念できました。
一応、1回目のジョークをやった反省点を活かして
"ブーンPなどを使用し前でジョークをする"事を意識してたんですが
どうもクラストRKをやっているので性格上、引っ込み癖が・・・。
平地戦の時、相手全体を画面に納められる安全なポジションを
すぐに見つけられる判断力が欲しいなぁと思いました。




10/11 Gv CF
 
 動画→http://ragmo.jp/31706

使用職:クラストRK

 職構成:RG5? 民2 RK3 AB1 影葱2 珍3 修羅3? WL4? 皿0
(抜けてたら土下座)

 この日もCFさんにお邪魔しました!
な、なんか、改めて思い出すと火力特化構成な気がする。
RG5・WL4は正直ビックリシタ。
序盤はFEでWP防衛のプルートを攻めるけど皿が0という緊急事態により撤退。
SEでやりあってました。
ラストは各小部隊で砦を制圧&確保して終了。
結果は4砦
CFさんありがとうございましたー!!

 日頃貰っているストラとエクスピのありがたさが
身に沁みるGvでした・q・
自力フルブでも届かないラインがやっぱり出てきちゃうよねー。
+10グロスピとかあれば話は別だけど。

 来週・・・というか今週からEP活動再開。
















screenFrigg157.jpg

 仕方がないので+7で妥協、これで倒せなかったら
二つとも+9になるまで叩きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルラさんCF永住でしょ!

No title

>りんさん
支配人(やっさん)に怒られる^p^

No title

AXのリッツ君と盾パラの羽さんです(@_@)
あと途中きよりさん(wiz)が手伝いできてくれました!

No title

>しゃろさん
ご指摘ありがとうございます(土下座
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
