スポンサーサイト


TE&Gv

10/17 TE So

 使用職:メインブラギ

『前書き』
 今回はいつもいるメインブラギがお休みで人数的にも危ういTEかな?
と思っていたのですがそんなことはなく、ほぼ何時も通りのTEでしたー
それどころかTE開始前に混ぜて欲しいという声があり
人数の増加、以前のような人数になりました。

『TE』
 今回もK方面で平地オンリーだったと思います。
 途中、HWさんを探すため、G方面に行くが
重さに耐え切れず断念、ていうか集結しすぎて色々やばかった。

 最後にK・・・・・・4だっけ2だっけ・・・・・・
その辺りを防衛して派兵も特にせず守りきって終了ー。
久々の砦獲得になりました。

『感想』
 普段、メインブラギをやっている人がお休みとの連絡があり
ジョークをやっていた私にメインブラギが回ってきたので
急いで持ち替えなど色々と練習・・・・・・。

 実戦では持ち替え効果は出ていたんですが
着いて行くのがやっとでしたねぇ
しゃろさんの献身がなかったら、すごい死んでたと思う
ていうか献身殺してゴメンナサイ。
 
 着替えは大切、はっきりわかんだね。








10/18 Gv CF

 使用職:クラストRK

『前書き』
 前回はEPで活動すると言ったな、あれは嘘だ。

  まぁというのも色々ありまして
なんかゴタゴタというか、人数不足というか
うーん・・・・・・ようわからん!!

 来週は活動するから(震え声


『Gv』
 緑玉さんからタイマン申請がありまして、れっつらごー?

・防衛
 最初にこちらが防衛をすることになりました
場が整ったことで ファイッ!
待ち構えていると


 開始3分で裏抜けEMCされました。

 抜けたような気がしてたんですけど
誰か行くかと思って(戦犯顔
これはさすがに猛反省しました。

 そのまま相手の怒涛のEMC連打により、押されて負け。


・攻撃
 負けたのでこちらも怒涛の反撃に!!
裏抜けやら不意を突いたEMCを繰り返し
先ほどの守りはなんだったのかというくらいの攻め
攻撃は最大の防御。

・ふぁすきんさん乱入
 3バリ前でふぁすきんさんが後ろから来て場が乱れる。
しばらく続けていると緑玉の方から同盟申請が来たので
それを受け入れ、戦闘!
しばらくして撤退して時間もあれだったので同盟解除からのお疲れ様でしたー。
まとさんを突けたZE。

『感想』
 前に出すぎて魔法の餌になることが多かったので次は気をつけたい。
あと抜けたらきちんと追う(戒め
CFさん今回もお邪魔しましたー。
 







『余談』
 +10古びたルーンヘルムが欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伸び伸びやってもらう為に献身してるから、
そういうの気にする必要ないよ!
最近は回復切れと回復ミスからの死亡の方が多いかな…w

Re: No title

>>しゃろるさん
 ありがたやー∪・×・∪
これからも献身オネガイシマスb
かいふくみすはしようがない
プロフィール

rura

Author:rura
frigg鯖で活動してます。
メインキャラ:RK
2番手:修羅
3番手:ガンスリ

RSS
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
